よるのおわり

日々を愛でる

そばと公園とビール

土曜、家のことを済ませて昼過ぎに出かけ、そばを食べに行った。人気のお店でいくつかのメニューは品切れになっており、私たちのすぐあとに麺は完売となり、味もなかなか良かったため、また今度来なくては、ということになった。

食後に近くの公園を抜けて海に出て、すこし散歩した。さびれているような、不思議な場所だった。

なんだか物足りず、コンビニでポテチとジャーキーを買って家に帰り、ビールをあけてつまみに食べる。こういう気分になることは年に一度あるかないかというくらいなので、滅多にない安穏な休日を楽しんだのだった。

f:id:tsutatsutatsuta:20191114205722j:image