よるのおわり

日々を愛でる

眠いカフェ

日曜、午前からゆるゆると外に出て、ハーブを購入し、いつものカフェでコーヒー豆を購入して休む。なかなかラテが来ないなと思っていたら、注文が通っていなかった。それでこの値段とは…いつものことながら大変だ。
お天気雨をやり過ごし、雨があがった後で店を出る。出張で疲れているのもあってすぐに帰宅。お昼を作って食べ、午後は家の片付けをしたりして、ゆるゆると過ごす。夜はワンタンを作った。

最近、夜も明るいせいなのかなんなのか、眠りが浅くて、常に疲れていて常に眠い。こういうのは良くない…。日中もそのせいで体調が悪くなってくらくらしてくることがある。疲れが溜まって実は風邪をひいているとか…。ローギアでゆるゆると行きたいところだけれど、お仕事の状況はそれを許さないのだった…。